リユースネットかまくら「譲ります」登録
登録したい方は、下記の登録フォームに記入しご確認の上、次へボタンを押して下さい。 事務局で掲示要件を確認後、個人情報以外を公開ページに掲示します。掲示できない場合は、お知らせします。 (品物名は全角100文字、その他の項目は全角500文字以内で入力して下さい。)

★登録すると「リユースネットかまくら」から「登録確認メール」が届きます。メールが届かない場合は、「お問合せ」ページを参照し、お問合せ下さい。

★写真を登録したい方は、登録後送られて来る『写真添付用メール』で送ることが出来ます(2枚まで)。写真があるとまとまりやすいです。

★1画面で複数品物の登録(セット品は除く)や、ひとつの品物の重複登録はお避け下さい。

※は入力必須項目です。

■品物の分類
▼から選んで下さい。
■品物名

具体的に記入【例】男児用トレーナー
■メーカー型番・サイズ・色等

メーカー型番など、できるだけ詳しく正確に記入【例】サイズ:130・色:紺・素材:ウール
PSマークが必要な物はマークの有無を記入
■購入時期

【例】○年位前
■利用状況
▼から選んで下さい。
■希望価格(半角)

無料かそれに近い価格で。購入価格を超えない1万円以内「0〜10000」の数字を入力。カンマは入れない 。
■受渡し場所・方法
▼から選んで下さい。
「その他」を選んだ場合は、下の『その他の条件』欄に、具体的にご記入下さい。
■その他の条件

受渡しや連絡の方法、連絡時間の指定、その他金額等の条件を記入して下さい。

【登録者情報(非公開)】
■郵便番号(半角)

【例】2488686
■住所1
▼から選んで下さい。
鎌倉市在勤の方は勤務先住所。鎌倉市在学の方は学校住所
■住所2

【例】1−1−1 マンション101号
住所は方書き、部屋番号まで。在勤在学の方は、勤務先名、学校名など記入。
■氏 名

【例】鎌倉

【例】太郎
■フリガナ(全角カナ)

【例】カマクラ

【例】タロウ
■電話番号(半角)

【例】0467329094
■10時〜16時の間で連絡可能な電話番号/携帯電話番号

【例】0467329094
リユースネット事務局から登録者へ事務連絡するとき使用します。確実に連絡が取れる方法をご記入下さい。
■メールアドレス(半角)

登録状況(受付など)を自動配信メールでお知らせします。メールが届かない場合は、鎌倉リサイクル推進会議にご連絡下さい。
■確認用メールアドレス

同じアドレスをもう一度入力して下さい。
■応募者への通知
メールアドレスを知らせる
メールアドレスを知らせない
応募者へのメールアドレス通知の可否を選択して下さい。
■リユースネットへの連絡(非公開)

リユースネットへの連絡があれば、記入して下さい。特別な理由があって、応募者とのやり取りで電話が利用できない場合は、その旨お書き下さい。公開したい情報は「その他の条件」欄にお書き下さい。

★ご利用時は、リユースネットかまくらドメイン〔rarara.kcn-net.org〕を受信できる設定にして下さい。


入力項目をご確認の上、次へボタンを押して下さい。
0.トップへ戻る

(C)reusenet kamakura